かきもち | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

かきもち

おはげそラッチョ!

やった!
ダチョウ倶楽部上島さんの奥様ひかるさんから、手作りのかきもち届きました!



このかきもち毎年頂いてますが、ものすごく美味しいのです!
#かきもち
#絶品
#お店出して欲しい
届いてすぐに焼きました!


早く食べたすぎて焼きが甘かったみたいですが…笑笑
それでもものすごく美味しかったー!
次はもう少し焦がしてみようと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう




現在ギャオで配信中
千鳥のロコスタ
シーズン3のトップバッターを飾らせていただきました!
アプリをダウンロードしたら無料で楽しめます


3/15 BAR MOJO 

カサリンチュのたつひろさんと僕が組んでるバンドpocket夢楽団のツーマンライブです

pocket夢楽団ファーストミニアルバム
【POCKET MONEY】

3月発売予定