しうまい | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

しうまい

おはげそラッチョ!

崎陽軒のシウマイが大好きで先日東京に行った時に自分のお土産を買ってきました

レンジと蒸し器で試してみましたが、圧倒的に蒸し器ですね!

でも、やっぱりシウマイ弁当に入っているシウマイが間違いなくダントツで美味しいと思った今日この頃の僕です
では、ごきげんよう





現在ギャオで配信中
千鳥のロコスタ
シーズン3のトップバッターを飾らせていただきました!
アプリをダウンロードしたら無料で楽しめます


3/15 BAR MOJO 

カサリンチュのたつひろさんと僕が組んでるバンドpocket夢楽団のツーマンライブです

pocket夢楽団ファーストミニアルバム
【POCKET MONEY】

3月発売予定