2日目 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

2日目

おはげそラッチョ!

昨日も垂水カンパチ祭り2日目の司会でした

ステージではさまざまなイベントが行われました。
現役女子高生の2人が目の前でカンパチまるごと1本を捌く
鹿児島フィッシュガールと

見事な手さばきで見ていて感心します!

そして垂水の美味しいものが集まったフードフェスタでは鹿屋中央高校の生徒さんが作ったカンパチ茶漬けを食べました


出汁もカンパチから摂ってるのでカンパチの旨味が詰まった茶漬け!

美味しかったです。
ご来場くださった皆さん、関係各位の皆さんありげそうございました!

そして帰りは垂水の恵み!
江洋館のトロトロの温泉と最高の景色に浸かって


そのあとほりのうちストアーのほりからをフェリー待ちの間に食べ

最高のお仕事でした!
温泉もお食事もご馳走さまでした!

鼻が日焼けで赤い今日この頃の僕です
では、ごきげんよう




pocket夢楽団ホームページ

5月15日(水)天文館 ウィッキーズハウス
pocket夢楽団演奏します

5/19(日)18時〜
吉本お笑いライブ【鹿笑風月】
早稲田さんとのコンビ[takyoku]で出ます