串良 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

串良

おはげそラッチョ!

C&Kの【OYASHIRAs】串良ライブに行ってきました

始まる前から会場は熱気ムンムン!
始まったらさらに熱気ムンムンムンムン!

ものすごく盛り上がって楽しいライブをありげそうございました!


今日のお昼14:50から放送のKTS【かごニュー】に出ます
天文館電停周辺を生中継でぶらりします
中孝介さん、HKT48の坂口理子さんもゲスト出演しますのでぜひ見て欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう




pocket夢楽団ホームページ

4/28(日)18時〜
吉本お笑いライブ【鹿笑風月】
早稲田さんとのコンビ[takyoku]で出ます


5月15日(水)天文館 ウィッキーズハウス
pocket夢楽団演奏します