名言 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

名言

おはげそラッチョ!

イチロー選手が引退してしまいました
引退会見で数々の名言を残してくれました
その中でも好きだったのが


今やってる音楽活動も地道にコツコツとやらねば!と奮起しました。
イチロー選手おつげそ様でした。

地道に進むpocket夢楽団の4月17日
天文館のウィッキーズハウスでまた演奏させていただきます!

お時間あったらぜひ!

今日のお昼14:50から放送のKTS【かごニュー】に出ます。
鹿児島中央駅電停付近を生中継でぶらりしますのでよかったら観て欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう

pocket夢楽団ホームページ更新しました