御礼 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

御礼

おはげそラッチョ!

昨日はお笑いライブ【ぬれたんふ】の黎明館にお越し頂きありげそうございました!
東京や大阪からも芸人さんが来てくれて華やかで楽しいライブになりました!

また来年も黎明館でできるよう頑張らねば!

4月からは吉本住みます芸人のキカンタレがぬれたんふに変わってお笑いライブを立ち上げますので皆様良かったらそちらの方もよろしくお願いします!


今日のお昼14:50から放送のKTS【かごニュー】に出ます
高見橋電停付近を生中継でぶらりしますので良かったら見て欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう



3月20日天文館【ウィッキーズハウス】で
pocket夢楽団のライブ
21時頃出演予定

3月21日 鹿児島弁喜劇【オモシテガ】


お時間ありましたらぜひどこかで遊びに来てくださいませ!