フルーツ | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

フルーツ

おはげそラッチョ!

ダチョウ倶楽部の上島さんから果物届きました

美味しそう!
見ているだけで元気でますね!
明日の朝からフルーツ生活します!
ビタミン注入します!
美肌目指します!

STAP細胞はあります!
これは言いたくなっただけです

上島さんありげそうございましたー!


初日の確定申告が混むとわかった今日この頃の僕です
では、ごきげんよう




pocket夢楽団【futari】




pocket夢楽団【温泉パラダイス】



【pocket夢楽団】ホームページ




お笑いライブ【ぬれたんふ】
2019年2/24(日)
17:30 open 18:00 start
会場 天文館MINGO!MINGO!
料金 前売り1000円 当日1200円(小学生以下無料)
山形屋プレイガイド 十字屋クロスで発売中


3月17日 黎明館
お笑いライブ【ぬれたんふ】