お礼 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

お礼

おはげそラッチョ!

昨日お笑いライブぬれたんふに来てくださった皆さんありげそうございました

ライブ後パーティのりと竹之内が誕生日祝いということで蝶ネクタイと

満月のお好み焼きをご馳走してくれました

ご馳走さま!

そのあともう一軒行ったお店でケンシロウディレクターが合流
誕生日の歌を歌ってくれました



まさかのアカペラ!笑

今日のお昼14:50から放送のKTS【かごニュー】に出ます
二中通り電停から生中継ですのでぜひ見て欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう