潮風 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

潮風

おはげそラッチョ!


昨日はウォーターフロントパークで開催中の錦江湾潮風フェスタのイベント司会でした!

お昼過ぎまでは雷雨でどうなるかと思いましたがイベントが始まったら雨が上がって夕方には綺麗な空に



最後はジャズの生演奏に合わせて花火も上がりました


明日も潮風フェスタが開催されます
さかなクンのトークショーもありますのでぜひ遊びに行って欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう


お笑いライブ【ぬれたんふ】


2018年9/30(日)
17:30 open 18:00 start
会場 天文館MINGO!MINGO!
料金 前売り1000円 当日1200円(小学生以下無料)
山形屋プレイガイド 十字屋クロスで発売中