観劇 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

観劇

おはげそラッチョ!

志村けんさんの舞台【志村魂】名古屋公演を観劇してきました


自分が出ていた舞台を観るのは今回で3年目
何度も稽古して覚えているシーンひとつひとつが面白くて声を出して笑いました

御家老役の桑野さんとも久々の再会

志村さん始め、出演者、マネージャーさん、スタッフさんと皆さんが3年前と変わらず温かく接してくれるのが嬉しくて楽しかったです
観てない方はぜひ観劇して欲しいです!間違いなく感激します!
お後がよろしいようで…

名古屋らしいご飯は帰りの空港で食べたきしめんだけだった

今日この頃の僕です
では、ごきげんよう


お笑いライブ【ぬれたんふ】


2018年9/30(日)
17:30 open 18:00 start
会場 天文館MINGO!MINGO!
料金 前売り1000円 当日1200円(小学生以下無料)
山形屋プレイガイド 十字屋クロスで発売中