デビュー | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

デビュー

おはげそラッチョ!

本日です

音楽活動始めました
#早稲田裕美子
#ファーストコンタクトのイチロー
ユニットを組んで今日が初戦!

調子に乗ってギタレレも買いましたー!

でも今日はウクレレしか弾かないですが…笑

楽しみと緊張が入り混じってますが花火やカサリンチュのライブもあるのでお時間ある方はぜひ遊びに来てくださいませー!

指がつらないか不安な今日この頃の僕です
では、ごきげんよう




お笑いライブ【ぬれたんふ】


2018年8/26(日)
17:30 open 18:00 start
会場 天文館MINGO!MINGO!
料金 前売り1000円 当日1200円(小学生以下無料)
山形屋プレイガイド 十字屋クロスで発売中