読書 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

読書

おはげそラッチョ!

2年前に出版された百田尚樹さん著の殉愛
たかじんさんが好きな僕は2年前に読みました

嘘のないノンフィクションと著書の中で言ってたのですが、嘘がたくさんあるとして最近SNSで水道橋博士とやりあってたので1年半前に出てたこちらの本を読んでみました
{D6E56234-DC76-4F98-813A-13CAA4F62BBA}


うーん…どこまでが本当なのかわかりませんが少なくとも殉愛を読んで抱いてた、いいイメージはなくなりました

ただ、亡くなってなお色々な騒動になっているたかじんさんはやはりスーパースターだったんだなぁ


台風の被害が出ないことを願っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう



お笑いライブ【ぬれたんふ】
10/23(日)
{1CB76C00-A2CB-4B27-A97A-0716914BE9DF}


17:30 Open
18:00 start

前売り 500円  当日 700円

山形屋プレイガイド 天文館十字屋クロスにて発売中


獅子島婚活パーティー
11/5 11/6 
女性参加者募集中
{4ED9FEB8-1615-48A2-9340-74C8D2FCE9D1}

{248C5366-7990-4C6B-86AA-057922AA12AA}