お宝映像 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

お宝映像

おはげそラッチョ!

先日小中学の友達何人かで集まったときの1人が懐かしいものが家にあったから持ってきた!と言っておもむろにテレビに向い何やらセッティング

映し出されたものをみて僕を含めた同級生が一斉に「おぉぉー!」と声をあげました

小学校、中学校の時の体育祭の映像です


いま改めて見るとかなりの生徒数です!笑

そして中学校では、すっかり忘れてた相撲体操をやってる映像です!笑


懐かしくしばらく想い出に浸ってました



今日の夕方4時〜放送のKTS【かごニュー】に出ます
鹿児島に来たある外国人の挑戦を追ってますのでぜひ見て欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう

8/28(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】
{5B2B7005-553D-4BCA-BE18-820C81705F99}


17:30 Open
18:00 start
会場  天文館MINGO!MINGO!

前売り 500円 当日 700円

山形屋プレイガイド 天文館十字屋クロスにて発売中

※9月のぬれたんふは19日の祝日です
9/19(月)

17:30 Open
18:00 start

前売り 500円  当日 700円