舞台 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

舞台

おはげそラッチョ!


志村さんの舞台【志村魂】を観に名古屋へ
{C5D390AF-1E8F-4928-AFEE-303DD3E8A25F}

今年で11回目となる志村魂
2回目〜去年の10まで出させて頂き、今年は客席から

自分が出ていた舞台を観るのは何とも不思議でしたが、あっという間の3時間半
かなり楽しかったです!

そして、ダチョウさんの楽屋にご挨拶に行ったらちょうど内藤さんからの差し入れのひつまぶしを食べるところで
{6F7F47D4-D959-40B2-A1A2-393774C101C4}

{D33708F2-DDE7-4D43-813D-D1A0C04B13A8}

{A56F9906-FD7E-4452-BFC0-8698B8F96656}


ありがたいことにリーダーから僕もおすそ分けしてもらいました!

ジモンさんにも餞別を頂戴し、マネージャーさんたちにもお土産をもらい、差し入れならぬ差し出しをたくさんもらいました!笑
{0CB8B6BD-2A10-4CB0-BF74-A44880A65EC4}

皆さん!本当にありげそうございました!

{6606E00B-10C3-4A94-A9EE-6A62F3F1B219}

お土産に頂いた天むすと味噌かつで
{CB331346-17DE-45F7-8C70-AEBD0DCBA3C0}


名古屋を満喫している今日この頃の僕です
では、ごきげんよう



8/28(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】
{9B3A50E3-06E9-46A5-844B-60008B826A88}


17:30 Open
18:00 start
会場  天文館MINGO!MINGO!

前売り 500円 当日 700円

山形屋プレイガイド 天文館十字屋クロスにて発売中

※9月のぬれたんふは19日の祝日です
9/19(月)

17:30 Open
18:00 start

前売り 500円  当日 700円