体で表す | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

体で表す

おはげそラッチョ!


ケンシロウディレクターと会いました
色々な話をしているなかで、僕がケンシロウくんに
「太ってる人って美味しそうにご飯食べるよね?」
と言うと、ケンシロウくんは
「え?そうですけー?」
と言いながら唐揚げをパクり
{7D9ECDF9-2C2F-4FC7-8D80-74CB33B75CFD}

ケンシロウくん…そうです。

そのあとも一か八かのバクチ!と言おうとして
一か八かのバクチクと言ったり
コンビニでコーヒーおごりますよ!と言おうとして
コンビニでコーヒーおごりますよね?と言っておねだりしようしたりと、相変わらずでした!


今日の夜7時〜放送のKTS【かごしまB級グルメ駅伝】
{A0BD3B01-E916-410C-BA69-108E3491B89F}


に出ているのでぜひ見て欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう


8/3(水)夜7時〜フジテレビ系列
【志村けんのだいじょうぶだぁSP】

8/28(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】

{F27EED28-233F-4240-86E7-F685B008C1AD}


17:30 Open
18:00 start
会場  天文館MINGO!MINGO!

前売り 500円 当日 700円

山形屋プレイガイド 天文館十字屋クロスにて発売中