日帰り | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

日帰り

おはげそラッチョ!

昨日は肉特番のロケで久しぶりの東京に行ってきました

雲の上で久しぶりの晴れ間を見ました!
{5065E92E-1DA2-4E78-AADB-E27DAB2BFBF4}

{99306AE2-1FE7-4034-829B-D9D3F17BA31F}


鹿児島の人なら誰もが知ってる声の人に会ってきました!
いやぁ出会えてものすごくテンション上がりました!

そのテンションのまま東京を懐かしむ暇もなく滞在時間5時間で鹿児島へ帰鹿
詳しくはKTSで7/12の夜7時~放送の肉特番を見てください!
鹿児島県民なら必ず、おぉぉー!この人!となるはずです!


今日の夕方16時からKTSで放送のかごニューに出ます
カレー麺特集!なのでぜひ見て欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう


※スタート時間が18時です
※7月のぬれたんふはお休みします

6/26(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】

17:30 Open
18:00 start
会場  天文館MINGO!MINGO!

前売り 500円 当日 700円

山形屋プレイガイド 天文館十字屋クロスにて発売中