ご報告 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

ご報告

おはげそラッチョ!

私事ではありますが、昨日をもちまして15年お世話になりました太田プロダクションを退社させていただきました

太田プロでダチョウ倶楽部さんを始め色々な人に可愛がってもらい楽しかったです

ご挨拶できなかった方がたくさんいますが、太田プロの皆さん本当にお世話になりました
ありげそうございました!


僕はこれからKTS鹿児島テレビでお世話になりつつ活動しますので鹿児島の皆さん、これからもよろしくお願いします!


ゆうテレも昨日で放送が最後
淋しかったので放送が終わった直後とりあえずエアーでひとりゆうテレをして喋ってみた

{CA1B63C0-4F3E-4C31-96E4-1B924C35D49A}


今日この頃の僕です
では、ごきげんよう



4/24(日)笑いライブ【ぬれたんふ】

16:30 Open
17:00 start
会場  天文館MINGO!MINGO!

前売り 500円 当日 700円

山形屋プレイガイド 天文館十字屋クロスにて発売中