かんそう | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

かんそう

おはげそラッチョ!

昨日は鹿児島マラソンのゴール付近から生中継でした

ランナーの方も応援の方もスタッフの方もみんな素敵な笑顔でゴールを迎えてました

そしてゲストの前園真聖さんも素敵な方でゴールをされた皆さんから握手、写真を求められても全て応えており、素敵な神対応をする人だと思いました
{2CE807C1-FD39-49F5-A6AE-9D958242608C}


時間制限で完走できなかった方もいらっしゃると思いますが、ぜひまた挑戦してほしいですね!
そしてゴールした方の感想とかを聞いていて僕も走ってみたいと思いました


鹿児島マラソンに関わった皆さん、おつげそ様でした!


走ってないけど走った気になり放送終わって温泉に行った今日この頃の僕です
では、ごきげんよう



3/27(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】

16:30 Open
17:00 start
会場  天文館MINGO!MINGO!

前売り 500円 当日 700円

山形屋プレイガイド 天文館十字屋クロスにて発売中