あれから30年 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

あれから30年

おはげそラッチョ!


昨日ラーメン王のぬれたんふライブに来てくれたみなさんありげそうございました!
おかげさまで楽しい時間となりました。

さて、昨日は中学の時の学年同窓会でした
280人ほどいた同級生で30年ぶりに再会したのは80人ほど
先生も5人参加してくださり昔話に花が咲き、これまた楽しいひと時を過ごせました!
{A40128C9-73FA-4A05-A69A-D0DFCC61BF9A:01}

{A8589F76-8BE1-438F-8FDB-D1BBFEE65101:01}

{7A45460C-079F-4A8F-BC14-E7A00EB5FEFF:01}


次はいつ集まるかわからないですが、またこうして再会できたらいいなぁと思いました


今日の午前中、ラーメン王の会場で辛島美登里さんとロケをしているので、もし見かけたら声をかけて欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう

本日!2/21 18時~
高木ブーさんウクレレ&トークディナーショー
{BA166A51-923D-4E66-9B3C-794BD9B3C04F:01}


2/28(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】
{5E21E55C-9FC7-4EE4-9BEF-C859767A84C9:01}


16:30 Open
17:00 start
会場  天文館MINGO!MINGO!

前売り 500円 当日 700円

山形屋プレイガイド 天文館十字屋クロスにて発売中