欲 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

おはげそラッチョ!


昨日生放送を観てくれた皆さんありげそうございました!
{1BEBAF4B-31AB-4A26-8F2F-7645E100B7E9:01}




着物は仕事で年に何回かしか着ないですが、たまに着ると身が引き締まる感じです!


前にネットで見かけてものすごく欲しいと思っているのがあります
{31A613C3-D2AF-4BA6-9697-5C360EF1987A:01}



普段はあまりこんなことはないのですが商品の紹介文を読んでるだけで想像の美味しさがかなり増して欲しいです

けど、鹿児島ではまだ見かけてないです
出会える日が待ち遠しいです!
その時が来るのをワクワクしながら待ちます!


今日のお昼13時~放送のKTS【プロアマゴルフ】にレポーターとして少しだけ出ていますので良かったら見て欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう



1/24(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】

16:30 Open
17:00 start
会場  天文館MINGO!MINGO!

前売り 500円 当日 700円

山形屋プレイガイド 天文館十字屋クロスにて発売中