端からの | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

端からの

おはげそラッチョ!


昨日は4:20起きで佐多岬大会へ
{80BC84D8-463B-4FF7-88CB-E8C9B32F6031:01}


あいにくの雨でしたがゲストランナーに谷川真理さん、スターターゲストに元体操男子日本代表の具志堅幸司さんと豪華な顔ぶれで盛り上がりました!
そして雨の中振舞われた豚汁が胃に沁みました
{4F0A6F57-058B-4B55-BDBE-71A07917EBD0:01}


からの、与次郎でさくら学院のパブリックビューイングへ!
{277A17ED-D4BE-43EE-8598-4BB079BC5107:01}


2年前まで鹿児島のアメリちゃんとして活躍してた山出愛子ちゃんはいまや全国区のアイドルの一員!
しかも初めて観ましたがかなりセンターを任されててすごい!と思いました!
親心ではないですが、小さい時を知ってるので感動もひとしお

さくら学院の山出愛子ちゃん、要チェックです!


からの、加世田に移動ー!
ですが、加世田の話はまた明日しようと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう


※12/27(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】
{EBE177EA-00B9-438E-A7AB-FE31DB35380A:01}


14:30 Open
15:00 start
会場  黎明館

出演 乾き亭げそ太郎
        竹之内雄太
         party
         クロケン

料金 前売り 800円
        当日    1000円

問い合わせ 0992262228
Bar Party