もんじゃ髪 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

もんじゃ髪

おはげそラッチョ!

昨日もまたまた肥後さんにもんじゃに連れて行ってもらいました
{943CDC95-2C1F-4F38-9ED1-7A39D83EB5C1:01}


もんじゃを手際よく作る店員さんを見てたら肥後さんからコメントつきで写真が送られて来ました

{EDA10FB3-728B-4277-9530-AB3F3FB2BEDC:01}

{23109052-AB57-4E1E-AEDB-023083999EFE:01}

{730D2D64-2C35-4CD4-9F15-7CEA5AB64321:01}


どうやら僕はお姉化が進んでるみたいです!笑


そこで今度の舞台でやる役の髪型の話になり

肥後さんが
「横を短くして上を残して3代目のウェンディみたいなのどうだ?」
と言って来たので、ウェンディ?と思いながら検索してみたら
{D1C70996-A248-4300-BED8-E714405A7F6E:01}

犬!

メンディですか?
と聞いたらそうそれ!
さすが肥後さんです!笑

{11F29BF5-E377-49D4-8390-E1612E8CFD67:01}


うーん…似合うかなぁ…

「それか、ウドちゃん」

{1D9A27EF-6755-4BC0-BE12-8367D8CCD115:01}


この髪型はウドさんのイメージが強すぎるような…


「もしくはタラちゃん」

{F6FAA95C-DF07-4113-A502-AB4A8F92326D:01}


いやいや、美容室で「タラちゃんみたいに」っていう度胸がないです!笑


ちなみに僕がやるのは取り立て屋の役です!笑

鹿児島が梅雨明けして鹿児島の夏が恋しい今日この頃の僕です
では、ごきげんよう