語 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

おはげそラッチョ!

昨日は宝山ホールであった三人会に行ってきました
{DD6BDF17-5130-47C1-BBCB-63A9A0C1C12D:01}

豪華な三人だけに当日入れるか心配でしたが何とか入れました
会場は立見もでて満員!

噺はまくらが7割を占めてましたが面白かったです!
個人的には小朝師匠の噺がいちばん好きでしたが、完成度の高い噺のオチを聴いて、落ち着かなくなった僕です

いつの日かあぁなりたい!


今日水曜深夜1時(日付けは木曜)~放送のKTS【見っどナイト】に出てます。関ジャニ∞安田さんとドッキリロケに行きました!ので見て欲しいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう


6/28(日)笑いライブ【ぬれたんふ】
{B2877947-8EE1-4213-886B-F13C756D281B:01}


16:30 Open
17:00 start
会場 MINGOMINGO
鹿児島市山之口町1-7南海貿易センタービルB1F
前売り 500円 当日 700円 小学生以下無料

山形屋プレイガイド、十字屋クロスにて発売中


6/28(日)トークライブ【恋するマカロン】
{2348C8B5-B324-40B6-85E8-7C7EBF96EAF7:01}


19:00 Open
19:30 start
会場 MINGOMINGO
前売り500円 当日700円
※急遽のため前売りチケットが間に合わないので、もし見に来れるよー!と言う方はメッセージにお名前と枚数を書いてくだされば前売りで入れるようにしておきます

12/27(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】
14:30 Open
15:00 start
会場  黎明館
※詳細が決まり次第随時ご報告します