∞ | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

おはげそラッチョ!


昨日、一昨日とKTSの深夜番組【見っどナイト】と関ジャニ∞のコラボ企画で関ジャニ∞の安田章大さんとロケに行ってきました


アイドルの方となかなか仕事をすることがないのですが、安田さんはかなり腰が低く温かい人でびっくり!
安田さんの人の良さに引き込まれ、ライブDVDを観て余韻に浸ってます!笑
{652D1A16-DF2E-45F8-B234-AFF3FD839A29:01}

というかライブDVD色々と目線を変えてくれるので楽しいですね!

かなり面白いロケとなりましたので詳しくは6/24日のKTS【見っどナイト】をご覧ください


ブームが去ってひと段落してようやく飲んだ
{4396CD2D-25A7-427B-93EC-17BE2B390694:01}


今日この頃の僕です
では、ごきげんよう



6/28(日)笑いライブ【ぬれたんふ】
16:30 Open
17:00 start
会場 MINGOMINGO
鹿児島市山之口町1-7南海貿易センタービルB1F
前売り 500円 当日 700円 小学生以下無料

山形屋プレイガイド、十字屋クロスにて発売中


12/27(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】
14:30 Open
15:00 start
会場  黎明館
※詳細が決まり次第随時ご報告します