ウェイクボード | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

ウェイクボード

おはげそラッチョ!

昨日は川内川で人生初のウェイクボードに挑戦してきました!

宮里公園の所でやるのですが、宮里公園も広くていいですね!
{C3ADDE3B-D268-48F3-BAFC-046E0BE1AC48:01}



川内にあるJOYというショップの人達が親切に教えてくれます

僕も初めてということで丁寧に教えてくれました

{74F54D14-6158-4519-BB97-328C083E703A:01}

{DC524654-3785-4C33-98AE-0D1776B640A9:01}


と言っても初チャレンジは簡単には立てなかったのですが、2回目のチャレンジでやりましたー!


{8CEE338E-D140-42BB-A1BD-E2ACBA4080BC:01}

{ACEACDEC-D6E3-4A5C-A007-68F63838BA0F:01}





やればできる男です!(自分で言ってみました笑)
ボートに引っ張られて水面を疾走するのはかなり楽しいです!

小学低学年の子もやっています
僕よりも断然上手いです!

{70481FF0-A9DB-4097-9C1B-D4646AF4B58F:01}


なぜならJOYの人が元プロボーダーでアジアチャンピオンにも何度もなっている浅井未来さんもいるからです!
{06C79C7E-FE35-4FF9-A75B-386EEB4968C3:01}




未来さんめっちゃかっこよかったー!
しかも、やるつもりじゃなかったのでウェットじゃなくスウェットでやってるのがまたカッコいいです!笑

夏のレジャーでぜひみなさんウェイクボードを体験してみてはどうでしょう?

JOY
{69FEA408-82F2-48B3-B7D7-A11E33366084:01}


楽しかったのでこの夏はハマりそうです!


日焼けをした所が赤くなってしまった今日この頃の僕です!
では、ごきげんよう


6/28(日)笑いライブ【ぬれたんふ】
16:30 Open
17:00 start
会場 MINGOMINGO
鹿児島市山之口町1-7南海貿易センタービルB1F
前売り 500円 当日 700円 小学生以下無料

山形屋プレイガイド、十字屋クロスにて発売中


12/27(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】
14:30 Open
15:00 start
会場  黎明館
※詳細が決まり次第随時ご報告します