念願 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

念願

おはげそラッチョ!

昨日の看板は奄美でした!

何年か前に漫画で見ていつか食べてみたいと思っていた鳥取名産の【とうふちくわ】
{04171747-0B1E-4956-A938-2EA14B28E42E:01}


鳥取に仕事で行ったディレクターさんにお願いして買ってきてもらいました!

豆腐にちくわの原料が練りこまれた食べ物です!
{586A129F-FCBA-4DD3-AD1D-26F64F9B57AB:01}


どんな味かワクワクしますねー!

一口食べて…
{1F2C0A09-8990-497E-9AE6-1E41E29767C9:01}


うん!美味い!
ほのかに豆腐を感じられてあっさりしてるのでたくさん食べられる感じです!

江戸末期から作られてるとうふちくわ
ご馳走様でした!


今週日曜にライブがあるので公園でネタ合わせ!
{E1D3D422-8152-4C01-9105-E59B7C2CE8EE:01}


東京の時に夜中公園で良く練習してたなぁと昔を思い出した今日この頃の僕です
では、ごきげんよう

4/26(日)笑いライブ【ぬれたんふ】
16:30 Open
17:00 start
会場 MINGOMINGO
鹿児島市山之口町1-7南海貿易センタービルB1F
前売り 500円 当日 700円 小学生以下無料

山形屋プレイガイド、十字屋クロスにて発売中