結婚 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

結婚

おはげそラッチョ!

KTS【ゆうテレ】の司会の山上真実アナウンサーが結婚しました!



気分だけでもと思い一緒に写真を撮って貰いました!笑

マミーゴ!御幸せに!

今日は指宿市開聞をまち歩きロケしますので、見かけたらぜひ声をかけてくださいませ!


今夜は僕の好きな映画【仁義なき戦い】を観ます



この作品の中には僕の好きな役者さんがたくさん出てます。
昭和の映画スター達ににどっぷり浸かろうと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう


お笑いライブ【ぬれたんふ】

12/29(月)
16:30 open
17:00 start
会場 MINGO MINGO
山之口町1-7南海貿易センタービルB1F
前売り 500円
当日     700円
小学生以下無料

山形屋プレイガイド
天文館十字屋クロスにて前売り券発売中