甲子園 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

甲子園

おはげそラッチョ!

昨日はちょうど舞台がお休みの日だったので高校野球、鹿児島県代表の鹿屋中央の応援に甲子園に行ってきました!




抜けるような青空!





日差しが眩しいし痛いくらいです!


試合は残念ながら負けてしまいましたが、思えば甲子園に野球を観にきたのはこれが初めてです!

鹿屋中央のみんな連れてきてくれてありげそう!

そして、久しぶりに聞く鹿児島弁と取材をするKTSの前原アナ、上村カメラマン、アシスタントくんにも出会えました!



鹿屋中央のみんな!連れてきてくれてありげそう!
記念に買いました!



そして、散歩しつつ



ベタに大阪グルメを堪能
たこ焼き



551蓬莱の豚まん



あっという間でしたが充実した大阪でした!

鹿屋中央の選手の皆さん、鹿屋中央を応援した皆さんおつげそ様でした!
おかげで楽しい一時を過ごすことができました!


帰りにも綺麗な空を見ながら帰れたので





大満足な今日この頃の僕です
では、ごきげんよう