映画 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

映画

おはげそラッチョ!

昨日はいま公開中の映画【エイトレンジャー2】を観に行きました



前作ではダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが、
そして今回はダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんが出てるということで行ってきました

色々と書くとネタバレになるので言いませんが、肥後さんも関ジャニ∞の皆さんも面白かったです!
そして大倉くん(あえて、くんと書かせてもらいます)の鹿児島弁にも何だかほっこりしましたよ。
ぜひ皆さんも観てみてくださいませ!

そんな僕、久しぶりに眼鏡を買いました!

落ち着いた赤のフレーム  




鼈甲柄のフレームに横は遊び心があります




どうでしょう?

ちなみに僕は褒められて伸びるタイプ!
そして、好きな言葉は素敵!似合ってる!
です!と、声を大にして言う今日この頃の僕です
では、ごきげんよう