種子島③ | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

種子島③

アメリちゃんと西之表のマスコットキャラクター、ひなわじゅうべえと鉄砲館のコンシェルジュの方と一緒に



種子島の歴史を教えてくれ、たくさんの火縄銃があり鉄砲館面白かったです!  

そして種子島バーガーなるご当地グルメも!



パワースポットでパワー受信中のアメリちゃん!笑




詳しくは6/6のKTS【ゆうテレ】で放送します!


今日の夕方16:00~放送のKTS【ゆうテレ】に出ます
霧島市福山町のまち歩きです
そしてゲストにスギちゃんが出る予定なのでぜひ見て欲しいのと、
今日の夜7:00~放送のKTS【わがまま!気まま!旅気分!】にも出るのでぜひ見て欲しいと思っている今日この頃の僕です!
では、ごきげんよう



5/25(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】



16:30 開場
17:00 開演
天文館メガネのヨネザワ4F コミスタ10
料金 500円