ランチバイキング | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

ランチバイキング

先日国分にある韓国料理【南大門(ナンデモン)】にランチに行ってきました!



ランチバイキング形式で1時間800円



10数種類ほどの料理が出てきて食べ終わったらお代わりできるシステムですが、最初に出てきた料理を完食するのが大変なくらい料理が出てきます!




キムチはオモニ手作りで深い辛さがあり旨い!





チャプチェも旨い!チヂミも旨い!

そして何故か麻婆豆腐も!笑



韓国料理でしたっけ?とオモニに聞いたら「旦那に美味しいと誉められたから出した」と!笑
確かに誉められただけあってこれまた旨い!

めちゃめちゃ美味しい韓国料理バイキング!
お値段、量、味と行く価値アリです!


布団を干して気持ちいい今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう


12/23(月)お笑いライブ【ぬれたんふ】

16:30開場
17:00開演
場所 天文館メガネのヨネザワ4Fコミスタ10
料金 500円

Android携帯からの投稿