別 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

ゆうテレの司会の笠井由香里さんが出産の為昨日で番組を卒業しました!



明るく元気な笠井さんがいなくなるのは淋しいですが、元気な赤ちゃんを産むためには仕方がないですね。

笠井さん、おつげそ様でした!


そして、もう一人…
僕の大好きな広島カープの前田智徳選手が今季限りの引退を発表しました。
前田智徳選手が打席に立つとワクワクしました!
非常に残念ですが、コーチ、監督となってグランドに戻ってくるのを楽しみにしてます!
前田智徳選手おつげそ様でした!



今夜は前田智徳選手のタオルを枕に巻いて寝たいと思います!笑


涼しくなってきたから窓を開けて寝たいけど灰が気になり開けられないで困ってる今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう


10/27(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】

16:30開場
17:00開演
場所 天文館メガネのヨネザワ4Fコミスタ10
料金 500円



Android携帯からの投稿