紫陽花 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

紫陽花

昨日も紫陽花ロケでした!
都城市と






志布志市








そして志布志に来たら絶対に食べたい!
マルチョンラーメン!



先日宮崎県串間市に同じ名前のラーメン屋があったので支店があるんだ?と思って入ってみたら志布志のマルチョンとは全然違う味でした!笑


※串間市のマルチョンラーメン

そこのお店も美味しかったのですが、口が完全に志布志マルチョンになってたので満足いかず、それから志布志のマルチョンラーメンが食べたくて仕方なかったのです。


※志布志のマルチョンラーメン

うん!美味し!
満足しました!

紫陽花の模様は今週7日金曜日の16:00~
KTS【ゆうテレ】で放送します!

今日の深夜0:40から放送のKTS【見っどナイト】に出ます。
真夜中のキュイジーヌ、魅惑の丼編ですので是非見て欲しいと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう


Android携帯からの投稿