ASO | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

ASO

ロケで阿蘇ファームランドに行って来ました!
初めて行ったのですが、運動して、可愛い動物に会って、美味しい料理食べて、手作り体験して、スパで疲れを取って!と最高でした!







スゴくいい所だと思いました!

詳細は25日の【ゆうテレ】で放送しますのでぜひ見てください!

今日の夕方16:00~放送のKTS【ゆうテレ】に出ます。
動物園と水族館のGW情報ですのでぜひ見て欲しいと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう


お笑いライブ
【ぬれたんふ】
4/28(日)
16:30 open
17:00 start
天文館 メガネのヨネザワ4F
コミスタ10
料金 500円
山形屋 十字屋クロス 各プレイガイドにて発売中




Android携帯からの投稿