感想 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

感想

おはげそラッチョ!
皆さん、たくさんの応援コメントありげそうございました!

昨日の菜の花マラソン!



結果から言うと8時間30分かけてゴールしました!

朝から降った雨に加え風もありめちゃめちゃ寒かったです!
救急車で運ばれる人もリタイアした人も多かったですね。

僕もハーフまでは順調だったのですが


※まだまだ順調だった池田湖の菜の花

ハーフを過ぎてから膝と股関節が痛くなり、30km地点で1時間休憩。
と言っても雨と風が強く休んでる間に体が冷えてきて震えながらなので休憩も休憩じゃないような…

そこからは歩くだけでしたが、股関節と膝が痛く1歩が重くて相当時間がかかりました!

もうマラソン走りたくない!と思いました!笑

でも、あの寒いなか応援をしてくれた皆さんの声や顔が力になったのは確かてす!
皆さん、ありげそうございました!

今日の夕方16:25~放送のげっきんlive4ゆうテレにVTRで出てます。
中央駅エリアのラーメンpart1なので、良かったら見てください!
今日の放送がラーメンなのですが、今からラーメンロケに行く今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう



Android携帯からの投稿