新種 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

新種

ゆうテレ、バカ殿様、デルフォイを見てくれた皆さんありげそうございました!

ニシムタに行ったらペヤングのイカスミ味がありました!



激辛は前に買ってまだ食べてないのですが、イカスミを早速食べてみました!



あまり期待はしてなかったのですが、どうしてどうして…意外に美味しかったです!

そして、お菓子で好きな堅あげポテト!



九州しょうゆとのりしおが出てたのでそれも買ってしまいました!笑

って、書きながら明日は菜の花マラソンなのに食べてばっかりだなぁ…俺大丈夫かなぁ…と、ビビってる今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう




Android携帯からの投稿