映画 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

映画

新年1発目の映画を観てきました!

公開されてから面白いと噂に聞く007【スカイフォール】



なるほど、映画が始まってすぐのアクションシーンにドキドキワクワク!
かなりスゴいカーアクションです!


動→静→動の転回がよく面白かったです!
日本のある場所もロケ地に使われててそこも僕たち日本人は楽しめるんじゃないでしょうか!

げそ星☆☆☆☆

昨日番組で初めて七草粥を作りました!





鹿児島県外の人には馴染みがないですが、鹿児島では七草粥をもらいに近所の人の家を7軒回るのです!
と言っても僕は記憶がないのですが…笑

鹿児島ではかなり重要なイベントなのですよ!

気付けば間もなく菜の花マラソン…
去年より走り込んでないので不安感が半端ない今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう



Android携帯からの投稿