2度あることは3度ある | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

2度あることは3度ある

昨日は前回の御神籤が中吉だったので大吉の御神籤の引き直しに荒田八幡に行ってきました!笑

お参りしてから御神籤引いて見たら…

またまた中吉でした!(>_<)



うーむ…
また別の神社に行きます!
その時のお願いはこのあと引く御神籤が大吉でありますように!です!笑

チラシはまだ出来てないですが、1/27(日)お笑いライブをやります!



ゲストもおります。
各々のネタもやりますが、久しぶりに合同コント書きました!
映像も撮ったりと色々とやっております!
場所は天文館のアーケード、メガネのヨネザワ4Fコミスタ10
時間は18:30~
良かったら遊びに来てください!


初めてお節を食べなかった正月を過ごした今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう


Android携帯からの投稿