映画 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

映画

映画【人生の特等席】を観てきました。



クリントイーストウッドはダーティハリーの頃から好きでしたが、ここ何年かはクリントイーストウッドが撮る作品はハズレなしですね!
この作品は監督ではありませんが、クリントイーストウッドがグラントリノ以来4年ぶりの映画復帰、そして、監督をしない俳優業に徹したのは19年ぶりですから期待も高まります!

野球のスカウトを通して父娘の話です。
ストーリー的に多少大味な所もありましたが役者が絵になると許せますね!笑
途中にジーン…最後ほっこりで良かったです!

星☆☆☆★です!


走って擦れて痛い乳首を守るバンソウコウを買ってきた



今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう



Android携帯からの投稿