セット | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

セット

菜の花マラソンまであと約1ヶ月半

最近はランニングしてそのまま温泉に入るのがたまりません。



先日のたまて箱温泉も軽くランニングしてからそのまま温泉に入る。
帰り指宿の【番番】というラーメン屋さんへ!





ここのお店は珍しく鉄鍋で出てきます!
白濁のトンコツですがあっさりしてて食べやすく一気に食べました!

そして昨日は中山のフレスポでようやく10km走りました!

が、膝が生まれたての山羊みたくガクガクしたのでそのまま中山温泉に!



温泉天国鹿児島は色々助かります!

新しい靴を履こうと思ったけど、今日は雨みたいなのでいつもの靴を履いて行こうと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう





Android携帯からの投稿