あなたへ | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

あなたへ

昨日は鹿児島市立美術館の地下一階で鹿児島大学写真部の皆さんが展示してる写真を見に行きました!



鹿大写真部の皆さんは去年に引き続きKTSの日にお手伝いに来てくれるそうです。
29点ほど写真が展示されてましたが、僕が一番気に入ったのはこちら!



写真のカラーで元気をもらえ、左上から見ていって最後の一枚でニヤリとしました!

17日までやっておりますので、お時間ある方は覗いてみてください。

で、夜はまたまた映画を観てきました。
高倉健主演【あなたへ】



健さん、めっちゃ渋いです。
共演者も豪華!
話の内容もほっこり、ほろりする心優しく良かったです!
黙ってても絵になる高倉健さんはやはり大スターだと思いました。

そして高倉健ワールド満載の幸福の黄色いハンカチが見たくなり借りてきました。



今日の夕方16:05~放送のKTS【げっきんlive4ゆうテレ】に出ます。
先日の奄美大島ロケの模様をお送りしますので良かったら見て欲しいと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう





Android携帯からの投稿