24 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

24

土曜日のサマーナイトから今のいままで、繋がりを求めて24時間写真を撮ってきました!

朝焼け



からの朝日



恐竜公園からの海



写真撮りで出会った皆さん、応援してくれた皆さんありげそうございました!
24時間終わった感想は…
ただただ眠い!です笑


そして今日の夕方16:05~放送のKTS【げっきんlive4ゆうテレ】に出ます!
僕の部屋をスリムダイエット!
なので、ぜひ見て欲しいと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう



Android携帯からの投稿