紀元 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

紀元

人類の紀元を探る映画【プロメテウス】を観てきました!

ここのところ映画館で「人類の紀元を検索するな!」と、面白そうな予告を観てたのでかなり期待度は高くなり公開初日に行ってきました!

感想を細かくは言わないですが、映画自体は面白かったのに、最後のオチが僕はあんまり好きではなく、結果面白さが半減しちゃいました…
ただリドリースコット監督が好きな人はハマるオチだと思います!

そして映画が始まる前に僕の芸人の紀元を…と思い、17才の時に東京でコント赤信号のリーダー渡辺正行さんの前でネタ見せでやったのが

【愛媛県人がフランス語を喋ったら】

「ポンジュース」

ってネタでした…

人類と同じく僕の紀元も検索したらダメだと思った今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう


Android携帯からの投稿