念願 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

念願

昨日はロケで志布志にあるイルカランドに行って来ました!



イルカランドはイルカとキスできたり握手したりできる場所で、去年オープン前に取材させてもらった時はイルカとキスしました!

そして今回はなんと!

イルカと泳いできましたー!

イルカが好きで水族館にも一人でイルカを見に行ったりしてました。
いつか一緒に泳ぎたいと思いながら…
その長年の夢が叶いました!

めちゃめちゃ楽しかった!嬉しかった!
5/7KTS【げっきんlive4ゆうテレ】で放送します!


そして志布志に行ったら絶対に食べたくなるのが、【まるちょん】ラーメン!



昔ながらのさつまラーメンで深みのあるあっさりスープは癖になります。



久しぶりに食べましたが、やはり旨い!


野菜が食べたくてトマトを2個丸かじりした今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう




Android携帯からの投稿