立ち読み | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

立ち読み

一昨日、約束の時間まで本屋で時間を潰してたら気になる本を見つけました!

【木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか】



早速立ち読みしてみました。
おぉ!面白い!
と気持ちが乗ってきた時に約束の時間になり中途半端のまま本を閉じる

そして昨日も仕事終わりに本屋で立ち読み…
いっそのこと、このまま立ち読みで看破してみるか!笑
と、思ったけど696ページもある本なので、買ってしまいました笑



ここ何年かプロレスから気持ちが離れてたのですが、久しぶりに思いだし熱くなってきました!

深爪ってだけで、「じゃあ爪を噛む人だね!」って勝手にそう思われた今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう


Android携帯からの投稿