哀しき女優 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

哀しき女優

毎年舞台【志村魂】での共演者太田プロの後輩女優[北林 明日香]と久しぶりに会いました。
K-POPの何とかというグループにハマり、好きすぎて韓国語を覚えて、街で偶然会った時に会話したい!と妄想して、最近独学で韓国語を勉強してるそうです。
そのノートを見せてもらいました。

え~と…何々…



行かないで!

泣かないで!

無視しないで!

どこの場面で、バッタリ会ってこんな言葉を使うつもりなのか…笑
しかも妄想なはずなのに無視されるって…笑

そんな女優[北林明日香]をよろしくお願いします(誰に言ってるんだろう笑)

お笑いライブを2日連続で見て、やっぱりお笑いっていいなぁ!
俺ももっと面白いネタ書かないとだなぁ…
と、思った今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう




Android携帯からの投稿