バカ殿様収録2日目 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

バカ殿様収録2日目

昨日はバカ殿様収録終わりの飲みで、
志村さんが上島さんにAKB48のユニット…あれ…なんだっけ?と訪ねました。

【渡り廊下走り隊】
のことなんですが、上島さんは
あ~ぁ【廊下を走りたい】!
とドヤ顔で自信を持って答え、みんなに「走れば?」と冷たく返されてました。

そして、バカ殿様飲み終わりに上島さん、肥後さん、デンジャラス安田さんと飲みに行き久しぶりの竜兵会を味わう。
ダメな大人はこんなにも面白いのだと再確認しました!笑




バカ殿様の腰元役の磯山さやかさん、みひろさんと写真を撮りました。
が、強引に映り込んだ感じになってしまった今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう






Android携帯からの投稿