穴場 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

穴場

皆さん、いつも書き込み&ペタをありがとうございます。
東京へはバカ殿様の撮影です。

さて、近所にある居酒屋のラーメンがものすごく美味しい!と前から噂には聞いてたので、先日食べに行きました。
宇宿にある居酒屋むら田の鶏塩ラーメンです!
元々は鶏塩鍋で出してたのが、スープが美味しくてラーメンにして出してるそうなのです。



来ました!
スープを一口啜る。
鶏の出汁の味が口いっぱい広がります!
ウマイ!
あまりの旨さに勢い良くズルズル啜る!
途中柚子こしょうをいれるてまた風味が変わって美味しい!
あっという間に完食でした。

仕事で港大通り公園のイルミネーションに行きました!



雨降ってましたが、綺麗でした!


普段帽子を被るので、めったに髪の毛をセットしないのですが、昨日は超久しぶりに髪型をセットして、髪の毛をいちいちセットするのが面倒くさいと思った今日この頃の僕です
では、ごきげんよう




Android携帯からの投稿