そして、ハンバーグ | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

そして、ハンバーグ

先日、天文館にある焼き肉居酒屋【鶴一堂】で作ってもらって食べた巨大ハンバーグが食べてみたい!と会社の人に言われてたので、昨日行って来ました。



相変わらずデカイ!
黒牛、黒豚、鶏肉のミンチで、このミンチ自体2kgあるそうです!

そしてこれまた前回作ってもらったイカスミ汁!



やっぱり美味しい!

そして、大将の奥さんがイカスミ汁の効能を僕の顔を含めて書いてくれました!(^-^)



さらに、会社の人が垂れ幕を作って来てくれました!



さようならとか書いてますが…
今週末から10日間僕が仕事で東京に行くからもう帰って来なくていいよ!ってジョークですから(T_T)笑

菜の花マラソンまであと約1ヵ月!
なのに、ここ10日くらい走ってないので、フルマラソン走れるか不安になってきた今日この頃の僕です
では、ごきげんよう




Android携帯からの投稿