よし! | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

よし!

皆さん、いつも書き込み&ペタをありがとうございます!
筋肉痛でしたが和らげるためにまた走って来ました!


さて、いぶすき菜の花マラソンにエントリーしよう!

問題は室内とかを走って練習とかが苦手なので基本的に外を走って練習する予定ですが、火山灰が降ってこないか…だな。この辺を気にしなくてはならないのが鹿児島らしいですね!

先日少しだけした脱穀のお手伝いの報酬で精米したお米をもらいました。
無農薬のお米を食べるのが楽しみです!



米部の皆さんありげそうございました!

今日はそぞろ歩きのロケてすが、出発時刻だけで何処に行くか知らされてませんので、もし今日僕を見かけたらお気軽に声をかけてほしいと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう



Android携帯からの投稿